アウトレット

沖縄料理 ひとひねり 「離」さん

美味しいよ~




昨日の皆さん有難うございました!

地元の方達が多いと思っていましたが、東京 関西や北海道からのお客さんも来て頂いてありがたいです。

そう言えば、昨日終わって3時過ぎからスタッフさんと一緒に居酒屋に行ったのですが、気がついたら外は明るくなっていて、7時過ぎにホテルに戻りました。

記念に写メを撮ったのですが、ガードレールに腰かけた瞬間 しじみさんが後ろにひっくり返り、焦りましたよ😅
幸いなことに、怪我も無かったから良かったけど!

皆さんも飲み過ぎに注意して下さい!

今日はアウトレットで少しだけお買い物して来ました。

最終日宜しくお願い致します!