ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-20130716_142026.jpg

ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-20130716_145055.jpg
悪戯に監督を書いて見ました!
ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-20130716A700.jpg
昨日は昼から舞台稽古と思いきや、監督が突然 プレミアライブの最後に出演者皆で合唱しましょうと言う話になり、初めて聞く曲を本番に歌う事になりましたツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-de_01_0020.gif
先日僕がミュージカルで大勢で合唱すると、感動しますよねって言った話を聞き入れてくれちゃったのかなツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-de_01_0019.gif
だとしたら皆に無理させてしまったかもツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-de_01_0117_p.gif
プレミアライブに来て頂いた皆様有難う御座いました!
原作のご本人にも会えて、更にやる気に慣れました。
本番まであと20日ツートン青木オフィシャルブログ「あなたを逮捕します」Powered by Ameba-de_05_0019.gif頑張ります。
音符Twotone-Aoki音符