いまテクニカルが熱い!! | ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

ふうたの気ままにパズドラ日記 〜一応無課金〜

パズドラについて書いて見たいと思います。
是非読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)

一応無課金です。

コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )
気軽にどうぞ!

ていうかコメントないと続けられないよ(>_<)

こんばんは!

昼からテクニカルに潜っているふうたです(・ω・)ノ

今回の+泥率は結構いいんじゃないんでしょうか♪

今日だけでもこれだけ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



こんな感じです♪♪
ここ1週間全く+が落ちなかったのにイベントが始まってからはこの落ち様ですw

1度に2個とかもあって美味いです^^

今回はずっとテクニカルにいそうです*\(^o^)/*

目指せ50個!うーん無理かな?😓

とりあえず頑張ります♪

1日目は8個です!
まだスタミナあるのでこれ以上増えたら追記する予定です^^

おわり

iPhoneからの投稿