Corleone Tatuaggio - コルレオーネ・タトゥアッジョ -

広島市 タトゥー スタジオ【Corleone】が発信するタトゥー&サクヤン(タイの伝統タトゥー)をメインにしたタトゥーブログです。

NEW !
テーマ:
今日から10月。本格的な秋ですね。

社会生活においても最低賃金の引き上げが始まったり、社会保険への適用条件が変わったり、特定食品の値段が上がったりいろいろ変化があるようですが、コルレオーネでも変化があります。

それは施術できるタトゥーを見直し、制限するということ。

これまでタトゥーの施術はオールジャンルで受け付けておりましたが、本日10月1日よりご新規の方に対して以下のジャンルのタトゥーの施術は行わないことにしました(過去にご利用された方は要相談)。

・和彫り(額ありのもの)
 ※和のモチーフ単体をジャパニーズテイストでという作品は可能

・トライバルタトゥー
 ※ポリネシアン、サモアン、ボルネオ等意味のある民族トライバルは可能

・流行り文字や厳ついデザイン等のいわゆる輩、オラオラ系、ヤンキー、マイルドヤンキー層が好みそうなタトゥーデザインなど

以上、上記に当てはまるタトゥーは施術しない方針でやっていきます。

3番目のタトゥーに関しては線引きが難しいのですが、当方の判断になりますのでご了承ください。

とはいっても、そもそもそういうタトゥーの施術時自体少ないので告知するまでもないのですが、お断りの際にトラブルの元になり兼ねますのでHP等で明文化した次第です。

なぜ、オールジャンルで施術しないかというと、それらのタトゥーを彫ってくれるタトゥースタジオはたくさんあるので、専門のスタジオや得意なスタジオにお任せしましょうということです。

例えば和彫りが専門の上手いところがたくさんありますし、トライバルもそう。流行りものが得意のスタジオもたくさんあるので、そちらで彫っていただいた方が良いのではと考えた次第です。

WEBサイトに掲載しているポートフォリオ(過去の施術作品)はそのままにしておりますが、施術できないタトゥーが含まれること、ご了承ください。

今後は専門分野であるサクヤン、アジアンテイストなラインワーク、アートワークなどのタトゥーを強化したいと思っております。

それから日本で彫られた偽物のサクヤンを本物にやり直してほしいというお問い合わせがありますが、こちらはお断りしておりますのでご了承ください。

以上、ご理解の上お問い合わせ、ご予約をお願い致します。

Corleone tattoo studio / Tattooer Ryo



一昨日のサクヤンセッションは足首にヤント・チンチョッ。

サクヤンとともにありますように。



▸注意喚起:偽サクヤンを彫られないために

↓ いつもクリックしてくれて、ありがとうございます! ↓

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村


タトゥー・ボディアート ブログランキングへ

Corleone Tatuaggio  - コルレオーネ・タトゥアッジョ -

Have a good day !
+++++++++++++++++++++++++++++
Corleone Tattoo Studio コルレオーネ・タトゥースタジオ
・営業時間:年中無休(完全予約制で24時間対応)
※所在地など詳しくはホームページをご覧ください
・お問い合わせ&ご予約はメールでお願いいたします。
・E-mail :corleonetattoo@gmail.com
・Webサイト:www.corleone-tattoo.com
+++++++++++++++++++++++++++++

カジュアルスタイルのプライベートスタジオです。タトゥーデザインのご相談、カウンセリング等お気軽にお問い合わせください。

※完全予約制のプライベートスタジオですので、当日の施術やご相談をご希望のお客様は、メール、お電話でご予約の上、お越しください。

・タトゥー・ボディアートランキング
・美術ブログ タトゥー・ボディアート
・にほんブログ村 タトゥー・ボディアート
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。