昨日の夜はサヌールにあるKOKOYAでブログきっかけでお友達になった かのんちゃんとMai Mai Bali のマンアユさんに会って来ましたー音譜 ラブラブ!






かのんちゃんは去年バリに留学してて今回は旅行できています飛行機






そんな多忙な中、飲み会に誘ってくれるなんてビックリマーク



しかもマンアユさんともビール飲めるなんて~ラブラブ




もう、この日が来るまで楽しみで、楽しみで毎日鼻血が出そうでした叫び






夕方バイクでサヌールのKOKOYAに到着すると既にかのんちゃんが来てましたーキラキラ






久しぶりのかのんちゃん相変わらず可愛いですおとめ座キラキラ





本人には誤解されると困るから言ってないけど私かのんちゃんの顔大好きなんだよね~ビックリマーク






あんな可愛いお顔に生まれたかったわべーっだ!






そんな かのんちゃん日本からお土産まで持ってきてくれて超感激しましたアップ






しかも流石バリに住んでただけあって在住者の欲しい物よく知ってるわ!というチョイスグッド!







有難くごはんですよ!を今朝パンに付けていただきました!!食パン





(ほんとはご飯と食べたかったけど朝から炊くのが面倒だったおにぎり






そして、巻き寿司を作る時の巻きすも買ってきてくれましたひらめき電球






前回巻き寿司作る時に巻きすがなくてダンボール紙とブンクスの紙で作ってボロボロなった記事を覚えていてくれたようですチョキ






次は完璧な巻き寿司作るぜぇ






そんなこんなしてたらマンアユさん登場!!






まずはビンタンで乾杯~ビール ラブラブ





そして食べる割り箸


お刺身盛り合わせうお座

{63667BA9-3B9F-4FB0-93AC-E116D2D990DD:01}






たこ焼きとマグロの漬けみたいなやつキラキラ

{6A1FDD7F-5F6E-4CF2-B8D8-7C0A3AC0D1F0:01}




この他にも枝豆、串盛り、揚げ出し豆腐、
サラダ、カリフォルニアロールなどなど




飲むのと食べるのと喋るのが必死なので他の写真はありません






あっビックリマーク 最初に子供バロンが登場してこれは写真撮りましたカメラキラキラ

{D5490737-83A0-4661-A8C2-09CB2A95F82C:01}





中には小さい子供が入ってます
一生懸命バロンの口をパクパクさせてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/947461.gif}

{A10DAE2D-5C2A-4F7F-8B62-2254E2013E99:01}






楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きの時間しょぼん






帰り道マンアユさんの旦那様に先導してもらって帰りました自転車





なんとやっぱり危ないからと私のコスまで後ろからついて来てくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1039618.gif}






なんとお優しいんでしょうか





マンアユさんと旦那様に後ろから見守られながら安心して家まで辿り着けました






ほんとに楽しい時間で毎週でも集まりたいですラブラブ!






またいつか三人でビールワイン飲みに行こうーね黄色い花