劇場スクリーンでBDをみる。 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

ブルク7で堀江由衣をめぐる冒険IIIの劇場公開をみてきた。

めぐる冒険III

入りは7割くらい、リウム振る人は多かったけど全体が立つわけじゃないから
そこそこ空気読んでる感じでしたね。
俺は終始着席で鑑賞、大画面のほっちゃんもあいかわらずかわいかったですわ(*´ω`*)
これってBD版との違いはあるのかな?

本編前に、鑑賞時の注意をエコーちゃんとクマスターが出演でやってる映像と、
ライブの時にもあったエコーちゃんのやまびこ講座があったりで、
追加公演での変更点がようやくみれたから良しでしょう。