サイボーグ | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

土曜日、観て来ました「009 RE:CYBORG」

009 RE:CYBORG

ちょうど神山監督の舞台挨拶があった日だったから、その回を鑑賞。
舞台挨拶は、上映前で今日の最後の舞台挨拶の場所ってことでちょっと長めだったようです。

そして本編上映
公開形態は2Dと3Dの両方をやってて、今回は舞台挨拶の回を選んだ関係から
必然的に3Dとなりました、見るまでは別に3Dでなくてもいいやーって思ってたんですが、
実際に見てみるとこれは良い出来、序盤の水滴のシーンからスゲーぞこれって
のめり込んでしまいました(^^;

映像、音楽、キャスト陣はもう文句なしでしょ、
加速装置の描写とか良く出来てるわホント

これでシナリオがすっきりしてれば良かった...
ちょーっと難解、どう解釈するかだよなぁこれ。
神ってものに逃げたくはないが、考えてみてもうまいことハマらないんだよねぇ

余裕があったら公開中に2D Verを観にいってもいいかな。