諸王の聖杯 | 未来はどっちだ

未来はどっちだ

ぎょにん(仮 の未来に迷いつつも趣味に必死な日常

ついについに、終わったーヽ(゜▽、゜)ノ
「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」
完全クリアですよー

全部の敵にアイテム、武器やらも集めて図鑑完成
どうにかなるもんだーね。<wikiみたけどw
たぶんここまでやり込んだゲームって初めてかもしれん?<元来やり込み派ではないので。

んで↓こいつが本当のラスボス
未来はどっちだ


まぁこいつを倒したとこでEDは流れずに図鑑完成させたら流れましたよ(^^;
本編のEDは別で流れてはおりますけど。

正直こいつは、まともにやったら勝てる気がまったくしなかったので、
裏技とでもいうべき、全裸カウンター発動させました(ノ∀`)

まー、なんにしてもよくやったわオレ
本気で面白かったからここまでプレイする気になったわけですが。


さ、次のゲームは何にしましょうかねー?
ドラクエって選択肢はいまんとこないかなーと(えー