少し日にちがたってしまいましたが、先日2回目のグアシャを受けてきました。
freesia のSさんに、お願いして美しくしてもらってきました。
http://freesiaringa.web.fc2.com/menu.html
今回は、美脚モニターと言う事で脚のオイルマッサージとグアシャをしてもらいましたが、
前回1回目のグアシャでのデコルテ辺りの効果の素晴らしさに感動したので
今回もまた脚に加えて、顔とデコルテも一緒にお願いしました。
脚の方は、ものすご~っく痛い場所があり(その時は右足の裏)、
結構苦しみました。笑
そして、通常自分ではマッサージすることが出来ない角度でマッサージをしてもらい
それがものすごく気持ちよかったんです。最高でした。
さらに、結構ふくらはぎと太腿辺りが、何と表現すれば良いのでしょうか。
確実に流れが悪くなるような何か?が潜んでいるような
ゴリゴリゴリみたいな、スムーズではないのがわかりました。
やっぱり冷えがあるからでしょうか。改善して、ゴリゴリゴリなくしたいです!
そして、顔とデコルテはセットで行ってもらい、これがまた、気持ち良いんです!
あ~、短すぎる、やめないでぇ~~と言う感じで、あっという間にその至福の時は終わってしまいます。
何時間もやってもらいたいですが、その部分はそんなに長くする部分ではない様で
ちょっと残念です![]()
顔も、首も鎖骨の辺りもとにかく、やさしく、力を入れすぎないように
グアシャをしてもらいました。
あっという間に至福の時は過ぎ去り、着替えて鏡を見てみました。
そしてその時にもうすでに、効果が出ているのをはっきりと鏡で確認することができたんです![]()
私、即効性のある、すぐに効果、結果が出るのってやっぱり、嬉しいし大好きだってことに
改めて気付きました。
ん?みんなそうでしょうか?
まず何より、鏡で顔を見た瞬間に顔色のトーンが明るくなっていました。
それだけ、結構が良くなったと言う事でした。それから、私は眼の下にクマがあるのですが
そのクマの色が薄くなっていて、さらに右下のクマは消えかかっていました。
これは私にとって最高に喜ばしい事でした。
なるほどなぁ~やっぱりリンパの流れって、滞っているとこういうことになるんだよなぁ。
日ごろから顔だけではなく、全身至る所にリンパの流れている所があります。
そこを、少しずつ、流れを良くする事が本当に大事なんだなぁって改めて思いました。
顔の色がちょっと良くなって、クマが薄くなっただけで、気分はハッピーだし、
テンションも上がります。そうなると必然的にやる気が出てきます。
なんでも、今の自分なら出来ちゃうんじゃないだろうか
と、
すごいポジティブ子になります。
そして、無駄に車の中で笑顔になりながら運転して帰る事になります。笑
それほど、グアシャって効果があるんだなって改めて感じます。
そのグアシャをしてくださるフリージアのSさん。
私グアシャもそうですが、Sさんに会ってお話しするのもまた超うれしいのです。
なんだか、心地よいのです。ハートが喜びます。嬉しいのです。
温かい波動がそのまま出ている方なので、お会いできると嬉しいです。
前回、もっと話したいと思いながら帰りましたが、こう聞いてしまいました。
「いつきたら、もっとゆっくり話ができるんですか![]()
」
グアシャを受けたいんだか。話をしたいんだか・・・
答えは両方です![]()
また時間を作って、3回目に行きたいと思っています
今度はどこをグアシャしてもらおうかなぁ~~また真っ赤ないれずみ入れてもらおうかなぁ~笑
そして、
もうひとつ。グアシャをしてもらう部屋に引いている絨毯の柄と色合いが私大好きで
この前はその話でかなり盛り上がりました。
あの、美しいターコイズとピンクの色合いのじゅうたん。
なんてステキなんでしょうか![]()
完璧に恋してしまいました。あのじゅうたんに。笑
気持ちの良い時間をありがとうございました!