どうもスタッフAです照れ

雪の結晶寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうかびっくりマーク

新潟の伊勢丹ではいよいよ女子の祭典ショコラモードか始まりましたよラブ

会場で綺麗で可愛いパッケージを見ただけで!!

テンションが上がるアップ人も多いのではないでしょうか・・・

かくゆう私もその1人、気合の入ったチョコレートマニアでもありますパー

チョコレートには美味しいだけでなくラブ

チョコチョコレートの成分に含まれる必須アミノ酸の中には

幸せホルモン飛び出すハート「セロトニン」の分泌を活発化させ

抗うつ作用気づきがあるのだとか電球

 

あのチョコレートバレンタイン口に入れた時の高揚感飛び出すハート

恋に落ちた時の気持ちりとリンクするそうキューン

 

チョコレートを自分で食べて満足してはいけませんよガーン

 

実際にドキドキワクワクする高揚感乙女のトキメキこそが恋愛の醍醐味ですびっくりマーク

 

失敗したっていいじゃないウインク

経験しなくちゃ失敗もできないもんびっくりマーク

もちろん自分の趣味の時間を大切にしたり

友達と遊ぶのも大事

それとは違うカタチの幸せを感じてみませんか

そのためには出会いの一歩を踏み出さないとね

バレンタイには、ご縁のあった彼に是非乙女のトキメキ

 

あなたのおすすめのバレンタインチョコレートを

プレゼントしてみませんかプレゼント

 

下矢印そんなチャンスを掴みにいざ参ろうおいで