スリッパ |  ミ☆ 親子でお出かけ 日記☆ ミ                 *~* なまくら女のダイエット *~*

スリッパ

こんばんはayumi

ちょっと更新がサボり気味ですがお読みいただきありがとうございます

今日のフィット

ヨガと筋トレの組み合わせ+ダンスP 運動貯金18分

ちょっと気にしていたんですが・・・ダイエット

必要ないだろーって思う方いると思うんです

子供を生む前と後で服のサイズ(〇号)がひとつ大きくなったんですが

んで前ほどもどすのでなくメリハリというかウエストを細くしたいんですよねぇ

主人は、でぶだのなんだの私にいうんですけどねっ

彼氏とか旦那ってそういうもんなんだろうけど

まぁ~お付き合いいただければ幸いですハート


そうそうこんなものゲットしちゃいましたayumi

『CouCou』さんでお掃除スリッパ

前から欲しいなぁ~と思っていたんですが300円で売っているならって

すごくいい。歩いているだけでぴかぴかになっちゃってる気がする

歩き回るのが楽しいですayumi

$なまくら女のダイエット

『ヤマザキ』さんのパンを買いました。

Deats®(ディーツ)おからこんにゃくを使っっているので

ヘルシーで食物繊維もとれちゃう

少し食感が違うかなって思いますが美味しいです。リピしたいです♪

$なまくら女のダイエット

昨夜は、『蔵の湯』というお風呂屋さんに行ってきました

蔵の湯さんは、ものすごく清掃などが丁寧にいきとどいています

常に巡回して常に掃除です。

いつも気持ちよく利用させて頂いてますハート

平日のお食事セットにしました 入浴+食事 会員900円 安いですねっ

なまくら女のダイエット
チキンカツ定食
なまくら女のダイエット
とんかつ定食 キャベツ少ないす泣

お風呂の後に・・・ぱぱさんの強いご希望により

『joyfull』さんに

実は、パパさんだけ家でも食事したんですけどね・・・。

久しぶりだったのでメニューがかわっていて新鮮ayumi

プリキュアのおまけはやめちゃったんですねっ

かわりにお子様メニューが安くなっていたのでママとしてはうれしいですw

1番の目的、生ビール×2

ポテトやハンバーグなど美味しくいただきました。

$なまくら女のダイエット

ぱぱさんすごい食欲ですがストレスなのかなぁ~はてな5!

お仕事大変なんだからたまにはいいよねっまるちゃん風

ジョイフル 鶴ヶ島一本松店 (レストラン(その他) / 一本松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店定食・食堂 / 一本松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5