えびす |  ミ☆ 親子でお出かけ 日記☆ ミ                 *~* なまくら女のダイエット *~*

えびす

こんばんはっ 昨日の日記をのせますねっayumi

前の晩に外食したのでお昼は、家で食べてからおでかけですayumi

まずは『恵比寿駅』 駅に流れるあのおなじみの曲音符

ついつい冷たいビール飲みたくなってしまいますネッきゅぴーん

って事でwまずは、エビスビール記念館へ

行ったんですけどすっごい混んでいるんですねっ汗

3つ先コースまで満員、悩んでいる間に4つ先の案内のコースも満員たましい

あきらめましたが見学者以外もビールは、飲めるので

エビスコイン 1枚 400円 で好みのビールと1杯交換

『エビススタウトクリーミットップ』をチョイス 初めてですayumiワクワク

なまくら女のダイエット

すごいこの堂々たる存在感そして美味しすぎますぽっ生きてる幸せを感じる1杯です。

そして子供には、恵比寿で買ったこちらを

$なまくら女のダイエット

袋入り写真でわかりずらいですが、とっともかわいいピンクのドーナッツ

『DOUGHNUT PLANT』ドーナッツプラント様のCOOLドーナッツ COOLストロベリーチョコレート360円

すっごく美味しいハートチョコの部分も生地の部分もみんなおいしー♪

さて次は、もう夕食です・・・はやっw汗

『Outback Steakhouse』アウトバックステーキハウス 品川店様

店内は、アメリカのステーキハウスって感じ(行ったことないけどぼー)

初来店。目当ては、バースデーステーキセット無料

無料っていってもメニューにある

アウトバック・スペシャル200g  2610円+バースデーデザート付ですハート

和風ソース・シーザーサラダ・オージーライス・ガーリックマッシュポテトでオーダー

サイドもしっかりついていまねっ♪

$なまくら女のダイエット

サービスのハニーブレッドがぐっさりさされた状態ですぐに提供されます

おいしーってバクバクッ・・・ほぼ子供たちこれでおなかいっぱいでは・・・汗

ハウスサラダ
なまくら女のダイエット
シーザーサラダ
なまくら女のダイエット

サラダも結構ボリュームあってウレシーハート

キッズバーガー
なまくら女のダイエット
誕生日サービス
なまくら女のダイエット
焼き増ししてもらった汗
なまくら女のダイエット
ニューヨークカットステーキ300g
なまくら女のダイエット

お楽しみのバースデーデザート
$なまくら女のダイエット

すっごいボリューミーでお肉も美味しくスペシャルなサービスもしてもらって幸せ~ハート

たくさんなので食べるのに時間がかかってしまいバタバタと次に

6時半に来てくださいっていうのに浜松町に6時50分

7時出航ダーーーーッシュして7時ちょいまだ受付間に合いましたayumi

よかったぁ7時15分にでるんですって助かりました。早めに時間を教えておくんですねっ♪

って事で竹芝から東京ヴァンテアンディナークルーズ乗船のみ 2時間20分

大人2人チケットゲット代160円 幼児無料

のんびり風にあたりながら夜景を楽しむクルーズ エビスハーフ&ハーフ 800円×2

昼間の生ビールがものすごく美味しかった事に気づきましたおぉ!プロが入れているんですもんねっ♪

天気もよく美しい夜景と豪華な客船で幸せいっぱいですheart+kira*

$なまくら女のダイエット

ヱビスビール記念館 ラウンジ / 恵比寿駅代官山駅



アウトバック・ステーキハウス 品川店ステーキ / 品川駅高輪台駅北品川駅



DOUGHNUT PLANT アトレ恵比寿店洋菓子 / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★★★ 5.0