ヴァンテアン |  ミ☆ 親子でお出かけ 日記☆ ミ                 *~* なまくら女のダイエット *~*

ヴァンテアン

お久しぶりです

やっと体おちついてきたかなって感じです

なまぐさ主婦なのでついさぼってすみません汗

北海道への帰省中の食事など後日アップしたいと思っていますが

年でもう記憶があいまい・・・オイ汗

そのつどでないとやっぱりだめなのかしらぁ~という処w


昨日、8月14日 土曜日にいってきました。

$なまくら女のダイエット


『東京湾大華火祭』

$なまくら女のダイエット


携帯会員になり抽選で当選した

ヴァンテアンに着岸形式でフリードリンクや軽食付ぽっ

(家族でいければよかったのですがいろいろ不手際などがあり私とお友達お子様付、お子様別料金)

私は、電車で浜松町から徒歩で

友達は、モノレールで竹芝から

(モノレールは、混雑が特にひどく入場制限があり大変だったそうですガーン

花火が、7時~8時20分までなので7時5分前には、船に乗れるのかと思っていましたが

花火があがりだしてから船内に入れる状態

$なまくら女のダイエット


実は、抽選に応募したものの当たるわけないという気持ちと

当たったら帰省に影響して困るだろうってのでプラン詳細をちっとも気にしていず

いざ、当たったらどんな内容か全然わからないし

HPにも乗ってないし

問い合わせても返事に数日かかったり質問に対する答えが3つ質問したら1つ返事がある

ような感じでw

なんとなく理解しながらいったのですが

アルコール類が充実していて

ソフトドリンクは、少しw

軽食は

焼きとうもろこしとカットフルーツとカキ氷・・・

みんなご飯食べてないんですけど・・・泣

でも私は、生ビールを飲んで上機嫌でしたw

なんとエビスだったので余計うれしかったですハート

$なまくら女のダイエット

$なまくら女のダイエット

$なまくら女のダイエット

$なまくら女のダイエット

$なまくら女のダイエット


そうそう

メインの?花火w

初めてなんですよねっ

東京湾の花火ハート

すっごくきれい

$なまくら女のダイエット


ちょーかんどーな子供たち

・・・


すみません

うちの子は

カキ氷のおかわりに夢中で

まともに花火をみていませんでした驚


今日、自宅から花火大会の花火が小さいですがみえまして

ちょーかんどーしてみていましたよw


今回の予算

大人7000円×2人=無料 未就学児3500円×2人 小学生5600円×1人


浜松町までの帰り

通り沿いのお店が屋台をだしていて

どこもリーズナブルプライスぽっ


餃子王国の出店で

ワンパック300円⇒200円になっていた

餃子×2 春巻き×1 =600円

安かったですwありがとう♪


ってお子様たち電車の中で餃子食べたんですよ汗

くさくてごめんなさい

$なまくら女のダイエット


帰りの電車が混んでいたので時間をつぶしたけど

人が多くてあまりかわりませんでしたw

JRをやめて地下鉄にしたけど

実際の地下鉄は、結構こんでいたので

JRにすればよかったw

と思いましたょw


$なまくら女のダイエット

$なまくら女のダイエット