KIHACHI キハチ |  ミ☆ 親子でお出かけ 日記☆ ミ                 *~* なまくら女のダイエット *~*

KIHACHI キハチ

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

キハチイタリアン 伊勢丹 立川店キハチイタリアン 伊勢丹 立川店
住所:東京都立川市曙町2-5-1
電話番号:042-548-2931
評価:評価5


日曜、外食しました。

イタリアン レストラン KIHACHI

『横浜クイーンズイースト』店を過去2回利用していて

3回目で初『立川伊勢丹店』

店内は、HP以上にきれいでグラスも光っていておしゃれな感じハート

予約をしていなかったし子供連れなのもあり

入り口はいってすぐの席に案内されました。

窓側は、予約の人でいっぱいのようなので

予約をされてからの方がよさそうです。

子供がいる私たちにとっては

周りのお客さんに気兼ねなく

子供達とたのしく好き勝手に食べれる

ベストなお席でしたまるちゃん風

キハチではいつもアラカルト

(初めてのディナーでアラカルトで注文

どれもとても美味しくて感動したので

特に前菜のフォアグラのサラダのようなものが美味じゅる・・

今回の注文はayumi

『お子様プレート』 ¥1575-オススメ

グラス生ビール プレミアム 熟撰 × 2 ¥1680-

フォアグラソテー ¥1890-

パン ¥315

生うにスパゲッティ ¥1890-

特別ピザ(生ハムとルッコラ?) ¥1680-

牛ロース網焼き ¥3150-

本日のタルト(ロールケーキ)ケーキ ¥525

ホットペッパーの携帯クーポンドリンク1人1杯無料

合計¥12705-

どれも美しく盛り付けされて♪

フォアグラのソテーは、ほんとにフォアグラのソテーだけでw

季節のとうもろこしを使ったソースにとうもろこしの苦さを感じました。

ピザは、特にキハチで頼むほどでもない感じでしたが

生ハムなどタップリのっていてリーズナブルでした。

初お子様プレートは、パスタ・ピザ・エビフライのプレート

ジュース・デザートの盛り合わせケーキ

ボリュームがあり美味しいのでお子様づれにオススメです。

牛ロースのグリル・冷製パスタもとっても美味しかったです。

今回は、コースのが良かったかなって思ってます。

翌朝、子供が起き抜けに「昨日のアイスとプリンとロールケーキ美味しかったよ。また連れて行ってくれる?」

なんて言ってその後も何度が同じ事を言っていました



ファミレスで我慢しなさい汗

$なまくら女のダイエット
なまくら女のダイエット
なまくら女のダイエット
なまくら女のダイエット
なまくら女のダイエット
なまくら女のダイエット