まつげエクステ*箕面*北千里*千里中央*池田*茨木  Salon two_seven-27- 毎日のちょっとしたこと♪

Salon de Lazo卒業生新米アイリストです♪
北摂・箕面で自宅サロンをしています♪
子育て中のママ・主婦・学生さん・OLさんの
キレイのお手伝いをできればいいなと思ってます♪

*目ヂカラアップ応援*


ゆきうきハートゆきうきハートまつげパーマゆきうきハートゆきうきハート


\2000


ゆきうきハートゆきうきハートまつげエクステゆきうきハートゆきうきハート


60本/\5000 →\3000

80本/\6500 →\4000

100本/\8000→\5000



ご紹介頂いた方はお友達、ご紹介者様共に

次回施術時\1000 off にさせて頂きますsmiley


ゆきうきハートゆきうきハートご予約・お問い合わせゆきうきハートゆきうきハート


tel 080-2444-8025

メール two_seven-27-@docomo.ne.jp


ゆきうきハートゆきうきハート場所ゆきうきハートゆきうきハート


地下鉄御堂筋線 千里中央駅下車

阪急バス 粟生団地行き粟生団地下車

阪急 北千里駅下車

阪急バス 粟生団地行き粟生団地下車


阪急 箕面駅下車

阪急バス 粟生団地行き粟生団地下車


駐車スペースもありますウインク



箕面市☆北摂検索

北摂WEBは、北摂情報専門のエリアガイド、検索サイトです。

                      

   



                 大阪市北区の情報検索

     大阪WEBは、大阪情報専門のエリアガイド、検索サイトです。  



テーマ:
今日は昨日せっちゃんレシピで作ったチーズケーキ*びっくり*




めちゃ楽しみに朝ごはん済ませて食べる準備準備~きゃー♪




準備ってpika**そぉpika**写真しゃしぃ~んカメラ




これこれはーと。見て見てはーと。おいしそぉ~らぶ
まつげエクステ*箕面*北千里*千里中央*池田*茨木  Salon two_seven-27- 毎日のちょっとしたこと♪
嬉っそぉ~にはい、チーズ!ぱちぱちやってたら 前に座ってるあゆびっくり




もぉ食べていぃ~んビックリこっち時間ないねんけど♥akn♥♥akn♥




めちゃくちゃ美味しかったsao☆はーと




だぁ~い まんぞくぅ~いぇ~い!♥akn♥




なおみんとせっちゃんのチーズケーキレシピで*びっくり*




これからは決まりpika**




ほんでお昼は ぎゅーどん作ってンv




なんでかってねpika**




昨日カルフールン中にある100均でこのお皿買ってンpika**




やからこのお皿?ボール?使ってみたくってq

まつげエクステ*箕面*北千里*千里中央*池田*茨木  Salon two_seven-27- 毎日のちょっとしたこと♪
100円にしちゃぁ~結構使い勝手よさそぉseiうんうん




あーんあせり紅しょうががあったら




もぉ~ちょっとおいしそく写ったかなぁあはは・・・





                              



ほんまはね。



ここずっと 考えないかん事あるのに考えつかへんし




もぉ頭ン中 いっぱい いっぱいで




どぉ~しよ・・・・が ぐるぐるぐるぐる回ってて




あまあま作ってる時だけが無になれて楽しくって。




けど 考えンといかん事は考えないかんし




あまあま作りは もぉ今日でやめなくちゃって思ってるねん。




なんか意味不明やけど・・・・・




ゆっくりしか進まれへんし





立ち止まる事もあるかもやけど






いつも どんな時も前を見て進んでいきたい。




そして いつも笑顔でいたいって思ってる。




そんな思いの今日。



























AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。