fall of the leaf | TWO-nothingのブログ

TWO-nothingのブログ

TWO-nothing BLOG

まずは皆様に感謝です。本当に。

簡単な言葉では書きたくないので言葉を選んで、嘘のない気持ちを綴っていきたいと。(今は思っている笑)


嬉しいことに、今年から色々な場所で演奏させていただく機会が多くなって。

その中で感じる人と人の繋がりがバンドを続ける活力となっている。リアルにこれだけの為に俺はやっています。


沢山の仲間ができて、まだ帰りたくない夜(そういう意味ではない笑)ばかりでした。

そんな思い出と感謝を書いていきます。

まずは帯広から。

Solenoid SwitchNever say Never

地元釧路と帯広を全部括っちまおう!っていうメッセージを持って行なわれた企画。

ソレノイドとはちょくちょく会ってる気がするけど一緒にやるのは2年ぶり(笑)

Like a boyはアガッたよ。まじで。いいきっかけになればいいなと小さいことでも応援したい。打ち上げはF島という奴がいまして・・・いや・・いなかったか笑。リアルショックスしか彼を止めることができないと思った。びびった。以上。


そして、もえこ&トシ(タカ&とし)企画「MAKE SOME NOISE

Vol.1の時に出させてもらって、次も絶対出たいと話したが・・Vol1.5でさっそくハブられた企画(笑)不屈の精神でまた出してもらうことが出来ました。前の日からトシ君の家に泊めてもらって、麻婆豆腐食ってタグナッツと合流して、ゴロゴロしてみたいな普通の日曜日のようでした。ライブはやっぱりよかった。お客さんとかスタッフとかバンドとかマジでそんなの関係なくて、全員でライブを作っている感じがたまらなく好きです。「まだ終りたくない」と感じられる夜は最高ですね。

打ち上げはキムチ鍋パーティー。ご馳走様でした。タグナッツ栗岡君の手品的なやつが頭から離れない(笑)


そんでもって昨日。すけさんpresents Spresso☆」

やはり俺はあぁいうライブハウスが大好きですよ。再確認。モックス、ミクストとも8月ぶりの再会。彼らやはりいい奴ら。ライブでも言いましたが、すけさんに頼み込んで打ってもらった企画でした。感謝それしかない。本当にやりたいことがやれるって素晴らしいことで、助けてもらってできた昨日のことは忘れません。

打ち上げは、FROM DAYからあの時の話を聞いて腹がヨジレマシタ。笑



本当に沢山の人に。

本当に沢山の人に今回支えてもらいました。

それを理解して感謝を返しにいったつもりが、やはりもらってきてしまうことが多いこと。

だからまた遊びに行こうと思えること。本当にこれだけなんです、私。

僕ら少し自分達として新しいことをしようと思っています(まだ極秘)


そして今回。みんなに「重たく」お礼をいったつもりでしたが、ちゃんと伝わったか心配になったのでまた日記書きました。←不安性

ありがとうございました。ラブ



今月リザウンドですが4周年です。

なんだかんだ(意味深)毎月開催してこれたことは本当に皆さんのおかげです。

メンツも激アツでお待ちしておりますので是非遊びにきてください。

第4土曜日に各地で色々アツイ企画が行なわれるようです。

絶対家になんか居ないで、どっか行こうぜ!笑


待ってます!!!


ポレポレクラブ

北出 サトシ