天ぷらそば@渋谷・ぶや | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


18:40、夕食。
今日は渋谷「ぶや」で天ぷらそば(400円)です。
今日も残業で遅くなりそうなので、早めに抜けて食べちゃいました(笑)。
天ぷらは機械揚げ。柔らかいんですが、具材はぎっしりですね(笑)。
汁はマズくはないんですが、何も主張してこない不思議な汁でしたね。

■店名:ぶや
■場所:東京都渋谷区

立ち食いそば