かき揚げそば@渋谷・麺KAWAKEI | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


21:45、夕食。
今日は「麺 KAWAKEI」でかき揚げそば(470円)です。
店舗は渋谷駅ハチ公口ガード下、すぐ近くですね(笑)。
かき揚げは非常に香ばしくて私好み。
でもちょっぴり薄いかな(笑)。(≧∇≦)
麺細め。汁はちょうどいい感じでしたね(笑)。

■店名:麺 KAWAKEI
■場所:東京都渋谷区渋谷2-24-26

立ち食いそば

今日ものっぴきならない事情により残業。(-"-;)チクショー
8時は過ぎちゃいましたが、1杯で止めときました。