菜の花そば@渋谷・生そば箱根 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


20:50、夕食(2回目)。(≧∇≦)
引き続き「生そば箱根」渋谷店で菜の花そば(400円)です。
“房総から届きました”というからには、今年のモノなんでしょう。
この歯ごたえ、香り…。 ふふふっ。春なんですねぇ。

あ、今日は“立春”だ。
春を感じた一杯でしたね(笑)。(≧∇≦)キャハ

■店名:生そば箱根 渋谷店
■場所:東京都渋谷区道玄坂2-23

立ち食いそば

今日は戒めを破ってしまいました。(-"-;)チッ
“夜8時以降~”というのは、残業でしたから仕方ないにしても、2杯食べちゃったのはマズかったですね。(≧ε≦)
ブヒるのは食べ過ぎが原因だと分かっているのに…。(-"-;)ガクッ
反省しなきゃ…。