かき揚げそば@東陽町・しっかり八兵衛 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


19:45、夕食。
今日は「しっかり八兵衛」でかき揚げそば(500円)です。
ここは夜は立ち呑み屋になるみたいで、酔客に囲まれて一人蕎麦です。
酒肴も作ってるから、結構待たされましたね。煙草臭い中…。(-"-;)チッ

蕎麦は結構しっかりしていていい感じなんですけど、かき揚げがね…。
これで500円かぁ…、って感じでしたね(笑)。(-"-;)チッ

■店名:しっかり八兵衛
■場所:東京都江東区東陽4-5-18

立ち食いそば