かき揚げそば@東陽町・ちかてつそば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


20:30、夕食。
今日は「ちかてつそば」東陽町店でそば(円)です。
かき揚げ、具材がしっかりして良かったです(笑)。
汁も甘過ぎず、いい感じですね(笑)。麺太め。

■店名:ちかてつそば 東陽町店
■場所:東京都江東区東陽4-2-1

立ち食いそば

今日は、思わぬ残業で帰りが遅くなりました。(-"-;)チッ
またそういう時に限って、ホームの客が電車に触れたとかで緊急停車するんだよね。踏んだり蹴ったり…。(-"-;)チッ