天ぷらそば@蒲田・そば新 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


19:30、夕食(2回目)。
せっかく蒲田まで来たのだからもう一杯(笑)。
引き続き「そば新」蒲田店で天ぷらそば(320円)です。
西口右手の工学院通り商店街の中にあります。

かき揚げは美味いんですが、ちょっぴり油が多いかも…(笑)。
汁にかなり油が浮いてましたね。
汁はちょっぴり甘めかな。後を引きます。

■店名:そば新 蒲田店
■場所:東京都大田区西蒲田7-1

立ち食いそば