イカ・舞茸天そば@小岩・ゆで太郎 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


21:15、夕食。
今日は「ゆで太郎」小岩北口店でイカ・舞茸天そば(500円)です。
今日は残業だった上に、ちょっとしたハプニングというかトラブルがあった為に、こんな時間に晩御飯です。(-"-;)チクショー
それにしても、この舞茸天、サイコーっす(笑)。(≧∇≦)ヤッター!
むちゃくちゃ空腹だったということを差し引いても、かなりのクオリティだと思いますね(笑)。ホント美味かったですよ~っ。
イカ天は、やはりサクッと噛みきれるタイプ(笑)。
麺は細め。あ、汁はこんなに濃かったっけ(笑)。

■店名:ゆで太郎 小岩北口店
■場所:東京都江戸川区西小岩1-21-20

立ち食いそば

ゆで太郎全店制覇挑戦中ゆで太郎全メニュー制覇挑戦中


予定してた飯田橋店は、20:15に閉まってましたね(笑)。
営業時間は守れよな。