天ぷらそば@上野・喜多そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


16:00、おやつ(笑)。場合によっては早い夕食。
今日は、「喜多そば」上野店で天ぷらそば(380円)です。
天ぷらについては、特に記す事は無いです(笑)。
でも汁はちょっぴり甘めで、好みは別れるかも…。私は好きかも(笑)。

■店名:喜多そば 上野店
■場所:JR上野駅構内(改札内)

立ち食いそば

φ(.. )改札外に“2号店”があります(笑)。(≧∇≦)