肉そば@市ヶ谷・ゆで太郎 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


19:00、夕食。
今日は、「ゆで太郎」六番町店で肉そば(490円)です。
丼の中にある牛丼を彷彿とさせる肉と玉ねぎは、口に入れると自然と笑顔になっちゃいます(笑)。(≧∇≦)ヤッター!
残った汁の上に浮かんでいる脂分をススルのは、何だか背徳的な感じがしてドキドキします(笑)。(^_^;)タハッ

夜になり、グッと冷え込んできましたが、この温かいそばで大丈夫(笑)。

■店名:ゆで太郎 六番町店
■場所:東京都千代田区六番町1

立ち食いそば

ゆで太郎全店制覇挑戦中ゆで太郎全メニュー制覇挑戦中