しながわそば@しながわそば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


17:50、夕食(2回目)。
引き続き「しながわそば」でしながわそば(440円)です。
これは、板海苔に貝柱の天ぷらを乗せたというオリジナルらしいのですが、私はNRE系列のいう“当店限定”にはちょっと懐疑的です(笑)。
でも美味しいですね(笑)。

新幹線ホームが近いからか、店内はかなり混み合ってましたね。

■店名:しながわそば
■場所:JR品川駅構内(改札内)

立ち食いそば