大江戸日暮そば@日暮里・大江戸そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


17:30、夕食(2回目)。
引き続き「大江戸そば」日暮里店で大江戸日暮そば(480円)です(笑)。
さっき食べたばかりですが、美味しかったので…というのは嘘で、実は券売機のボタンを押し間違えてしまいました(笑)。(≧∇≦)
で、変更してもらおうかと思ったのですが、店内はかなり混んでいましたし、おばちゃん一人でアタフタ(失礼!)してらっしゃいましたので、何も言わずにもう一度食べました(笑)。
丼の中身や感想については、こちら (西日暮里店)をご参照下さい。
特に追加のコメントは無いです(笑)。

■店名:大江戸そば 日暮里店
■場所:JR日暮里駅構内(11・12番線ホーム)

立ち食いそば