山芋天めかぶそば@半蔵門・ゆで太郎 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


18:55、夕食。
今日は、「ゆで太郎」半蔵門店で山芋天めかぶそば(420円)です。
これで“季節限定メニュー”は制覇しましたね(笑)。
山芋天、ホクホクしてていい感じですね(笑)。(≧∇≦)

この店、急な階段を降った下にあるので、うっかり見逃しちゃうかもしれません(笑)。お気をつけください。

■店名:ゆで太郎 半蔵門店
■場所:東京都千代田区麹町1-6-16

立ち食いそば

ゆで太郎全店制覇挑戦中ゆで太郎全メニュー制覇挑戦中