舞茸・アスパラ天そば@一番町・ゆで太郎 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


18:15、夕食。
今日は、「ゆで太郎」一番町店で舞茸・アスパラ天そば(480円)です。
相変わらず“季節限定”に弱いです(笑)。(≧∇≦)
天ぷらは多少冷えてましたが、なかなかグゥ。(^O^)v
“季節限定”は、あと2品あるんですよね(笑)。

それにしても、今日の麺はいただけませんな。
箸で持っただけでブチブチ切れるなんてどういうこと?
歯ごたえも何もない。まだカップ麺の方がいいかもよ(笑)。
天ぷらが良かった(アスパラは噛み切り難いですが…。)だけに、麺が悔やまれる一杯でしたね。残念…。

■店名:ゆで太郎 一番町店
■場所:東京都千代田区一番町11-1

立ち食いそば

妻は今日病院に行って、朝切った所を6針縫ったそうです。大変!!