今日の愛妻弁当 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


12:00、昼食。
今日は、焼き鮭、スクランブルエッグ、キャベツとさつま揚げの炒めもの、豚肉の生姜焼きでした。
ご馳走さまでした。(o^∀^o)
今日も弁当を作ってくれた妻に感謝…。(-人-)

妻は左手を切っちゃいましたから、今日は包帯を巻いて出勤でした。
暫くは私が洗い物当番ですな(笑)。(≧ε≦)

さぁ、今週もいよいよ終わりですね。
週末は、妹の「結婚祝い食事会」なので、娘と帰省なんですよ。
(妻は一足遅れて日曜日にやって来ます。)

大々的な披露宴はやらないみたいですが、娘たちは“花嫁さん”を楽しみにしているみたいです(笑)。(≧∇≦)


人気ブログランキングに参加中です。
携帯の方はルームの"自己紹介"からクリックしてください!!