鳥からそば@九段下・小諸そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


18:45、夕食(2回目)。最近2杯が定着してきたなぁ(笑)。
地下鉄の駅に向かうと、地下鉄入り口のすぐ近くに小諸そばを発見。
「小諸そば」九段下駅前店で鳥からそば(430円)です。

以前、コロッケそばを食べた時に感じた違和感を思い出しました。
同じ揚げモノでも、天ぷらと唐揚げは、やっぱり違いますよね(笑)。
決して不味い訳じゃないのですが、意見は分かれると思います。

■店名:小諸そば 九段下駅前店
■場所:東京都千代田区九段北1-2-2

立ち食いそば

小諸そば全店制覇ヘの道小諸そば全メニュー制覇ヘの道