かき揚げそば@錦糸町・あかさか | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


12:10、昼食。
今日は、昼休みを挟んで外出しなければならないので、愛妻弁当はお休みです。残念…。

で、錦糸町「立ちそば・あかさか」でかき揚げそば(430円)です。
なるほど~っ。店揚げのかき揚げは余分な衣がなく、具材の野菜本来の味がして美味しい!ですね(笑)。
かき揚げが熱くて、口の中を火傷しちゃいました。
昼休み時ですから、お客さんも多かったですね。

■店名:立ちそば・あかさか
■場所:東京都墨田区緑4-24-1

立ち食いそば