カレー南蛮そば@神田・小諸そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:30、夕食。
今日は、神田辺りで探していたお目当ての店にフラれたので、「小諸そば」でカレー南蛮(450円)です。
この店は全くのノーチェックだったので、今日のところは未食メニューの消化といった感じですね(笑)。

■店名:小諸そば 神田北口店
■場所:東京都千代田区神田鍛冶町3-3-1

立ち食いそば

今日からは、昨日までの反省を踏まえ、夕食のそばは1杯だけにしようと思います。もう夕食でそばを2杯食べることは無いでしょう。

これからは2杯目以降を“夜食”と呼ぶことにします(笑)


小諸そば全店制覇ヘの道小諸そば全メニュー制覇ヘの道