鶏ごぼうそば@御茶ノ水・富士そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:20、夕食(2回目)。
「満松庵」 のショックは思ったより深く、気が付けば「富士そば」の前にいました(笑)。
ショックを和らげるために鶏ごぼうそば(440円)にしました。

鶏肉も柔らかく、ごぼうも美味しいそばですね。温泉玉子はちょっと黄身が柔らかいですけどね(笑)。

そりゃ2杯も食えば太るかもしれません。でも、唯一の希望は“食べた時間が早い”ってことかな。寝るまでに消費しますよ。
さぁ、明日はどうなるでしょうか(笑)

■店名:富士そば お茶の水店
■場所:東京都千代田区神田駿河台2-2-1

立ち食いそば