温玉たぬきつねそば@津田沼・総州屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

SN3D00150001.jpg

 14:20、おやつ(2回目)
つだ沼そばで食べた後、せっかく津田沼まで来たのだから、ついでに駅前の「総州屋」で温玉たぬきつねそば(530円)にしました。
この店は“あじさい”系列らしく、メニューも同じなんですね。

そういえば温玉たぬきつねそばは最近始めた新しいメニューですね。
冷たいそばでは食べていましたが、温かいそばでは初めてです。

結論、これで530円は高いっすね。
「つだ沼そば」のかき揚げそばはあれだぞ、あの味で360円だぞ。

■店名:総州屋 津田沼店
■場所:JR津田沼駅北口

立ち食いそば