天玉そば@御徒町・かめや | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

SN3D00110001.jpg

 19:20、夕食。
今日は“結婚記念日”なので早く帰ろうかと思ったのですが、妻も娘たちのお迎えで遅いようなので、まずは晩御飯。
御徒町「かめや」で天玉そば(410円)です。これで「かめや」はひとまず6店すべて制覇のはず。

予想通りクオリティの高いかき揚げですね。温泉玉子もいい感じ。
でも美味いのが分かっているので、何と言うか、胸躍るドキドキ感はありませんね(笑)。ちょっと寂しいかも…。

■店名:かめや 御徒町店
■場所:東京都台東区台東3-41-4
さぁ、帰って風呂入ったら、妻と一杯やりますか。

立ち食いそば