かき揚げそば@新宿・江戸そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 11:10、くいだおれツアー4食目。
なんだかんだと言いながら、遂に新宿。よく歩いたものです。
ご褒美は、西新宿の「江戸そば」でかき揚げそば(350円)です(笑)。
かき揚げは多少しっとりとしているものの、細切りの人参や玉ねぎがいい感じ。香ばしくて美味しいですね。(*^-^)b

■店名:江戸そば
■場所:東京都新宿区西新宿1-19

そういえば、甲州街道を挟んで向かい側にある「小諸そば」新宿南口店はお休みなのかな!?