かき揚げ天そば@浅草・ねぎどん | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 12:50、昼食。
ちょうどお昼時、ちょっと長めのウォーキングかたがた、台東区千束「ねぎどん」でかき揚げ天そば(440円)です。
かき揚げは揚げ置きですが店揚げなのでパリパリ、サクサク!!(≧▽≦)
昨日に続いて至福の一杯ですね(笑)。
麺は細め、汁もいい感じでした。

店の周りには特に何があるという訳でもないのですが、店内は結構混雑していましたね。
もしかしたら“隠れ家”的なお店なのかもしれません。

■店名:ねぎどん
■場所:東京都台東区千束1-17-10