かき揚げそば@亀戸・文殊 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 12:40、昼食。
今日は、亀戸駅前にある「文殊」亀戸店でかき揚げそば(360円)です。

やっぱり「文殊」のかき揚げは美味いっす。
具材を包む以外の余分な衣が無いせいか、歯ごたえもしっかりです。

■店名:文殊 亀戸店
■場所:東京都江東区亀戸6-62-1(亀戸駅東口改札外左)

今日は、午後から授業参観と学級懇談があるので、出勤は午前中だけです。
さぁ、娘たちはいい子に頑張っているでしょうか。(*`艸´)