カレーそば@新木場・あじさい茶屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:18、夕食。
今日は新木場駅「あじさい茶屋」でカレーそば(410円)です。
何だか無性に食べたくなりましたね。不思議ですね。(*^-^)b

やっぱり周りに匂いを撒き散らしながら、段々と汁にルゥが溶けていく様を体験しました(笑)。(^_^;)
今日はルゥがなかなか溶けず、ねぎと福神漬けがいつまでも浮かんでいました。

ここは周りに囲いがないオープンカウンターの店舗でした。
匂いはどこまで漂って行ったのでしょうねぇ。

■店名:あじさい茶屋 新木場
■場所:JR新木場駅構内

9/21からの新メニューが貼り出されていました。
“温玉たぬきつぬそば”(480円)だそうです。
温かいそばバージョンもやるんですね。食べに行かなきゃ。


あじさい茶屋全店舗制覇への道あじさい茶屋全メニュー制覇への道