冷玉冷やしタンタンそば@田町・あじさい茶屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:00、夕食。
今日は、田町駅「あじさい茶屋」で冷玉冷やしタンタンそば(520円)です。

不思議ですねぇ。
午後はそんなに動いていないし、昼はしっかり食べたのに、結構空腹です。

というわけで、“店長のオススメ”の冷玉冷やしタンタンそばに再挑戦です。

冷やしタンタン麺の“そば版”なんですよね。
初めて食べた時の“感動”は無いのですが、今日も結構イケました。


■店名:あじさい茶屋 田町
■場所:JR田町駅構内(北改札)


あじさい茶屋全店舗制覇への道あじさい茶屋全メニュー制覇への道