冷やしほうれん草胡麻和えそば@市ヶ谷・富士そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:05、夕食。
今日は、「富士そば」市ヶ谷店で冷やしほうれん草胡麻和えそば(450円)にしました。

ちょっと「あじさい茶屋」に飽きてきたというのもあるんですが、前々から富士そばの店頭に貼り出されていたこの蕎麦が気になっていたんですよね。
冷たいそばに、単に胡麻和えと温泉玉子が乗っただけでしたが、思ったより美味しかったですね。

■店名:富士そば 市ヶ谷店
■場所:東京都新宿区市ヶ谷八幡町1


富士そば全店舗制覇への道富士そば全メニュー制覇への道