冷玉たぬきつねそば@中野・あじさい茶屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:10、夕食。
今日は、中野駅「あじさい茶屋」で冷玉たぬきつねそば(520円)です。
大概のそばメニューを食べてしまったので、目当てのヤツ(えび天)がない以上は好きなそばにすることにした。
で、今イチ押しのこのそば。ん~っ、堪んない。(≧▽≦)ゞ

今日のは、店のオバチャンが間違えて“ワカメ”も入れちゃったバージョン。
へへっ。ラッキー。(*゜◇゜)ケプ~


■店名:あじさい茶屋 中野1・2
■場所:JR中野駅構内(総武・中央線各駅停車ホーム)


あじさい茶屋全店舗制覇への道あじさい茶屋全メニュー制覇への道