カレーそば@目黒・あじさい茶屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。



 19:05、夕食。
今日は、目黒駅「あじさい茶屋」でカレーそば(410円)です。
最後の“キワモノ”ですね。(*`艸´) 匂いを撒き散らしました。
ゆったりと蕎麦の香りを楽しんでおられた方には申し訳ないのですが、ね。
(*゜◇゜)ケプ~

これって、“かけそば”に“ルゥ”がかかってますよねぇ。
知らなんだ、ビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ

あ、味は悪くないですよ。
でも段々と汁にルゥが溶けていきますから、少しずつ味が変わる気がします。
(*`艸´)

■店名:あじさい茶屋 目黒
■場所:JR目黒駅構内(ホーム)


あじさい茶屋全店舗制覇への道あじさい茶屋全メニュー制覇への道