コロッケそば@下総中山・あじさい茶屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 11:30、昼食(3回目)。Σ(・ω・ノ)ノ
下総中山駅「あじさい茶屋」で“キワモノ”コロッケそば(330円)です。

前々から気になっていたメニューに遂に挑戦です。
揚げ物には“天ぷら”だけじゃなくて、パン粉の付いた“フライ”もあるんですよね。
まあ人の好みだと思いますが、たぶん二度と頼まないかもしれないですね。
中には「これはいい!」という人もいるそうなので、まずは挑戦してみては…。

ここは“中華そば”もやってるみたいです。ほほぉ。

■店名:あじさい茶屋 下総中山
■場所:JR下総中山駅構内


あじさい茶屋全店舗制覇への道あじさい茶屋全メニュー制覇への道