ごぼうかき揚げそば@津田沼・あじさい茶屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 10:55、おやつ…、いやちょっと早い昼食かな(笑)。
娘たちがバレエのレッスンを頑張っている間に、ちょっと腹ごしらえ。
津田沼駅の「あじさい茶屋」でごぼうかき揚げせば(360円)です。

もはやかき揚げには全く期待していなくて、期待値はかなり低かったんですが、このごぼうかき揚げは違いましたね。
噛んだ瞬間から、口の中にゴボウの香りが広がってビックリ!!
「あじさい茶屋」でかき揚げ食べるくらいなら、ごぼうかき揚げにした方がいいっすね。

■店名:あじさい茶屋 津田沼中央
■場所:JR津田沼駅構内


あじさい茶屋全店舗制覇への道あじさい茶屋全メニュー制覇への道