かけそば@荻窪・あじさい茶屋 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:50、夕食。
今日は少し足を伸ばして、荻窪駅の「あじさい茶屋」でかけそば(240円)です。

今日は、券売機に“ごぼうかき揚げ”の文字を見つけて、「これだ!」と思ったのですが、残念なことに売り切れ。(-"-;)チィ

あれれっと思ったら、なんと“ちくわ天そば”も“コロッケそば”も“カレーそば”も売り切れ。プィッミ(* ̄^ ̄)
あるのは“かき揚げ”だけやん。

むぅ、まるで私の「あじさい茶屋全メニュー制覇」を妨害しているかのようだ。


… |_-)_-)) ジッ
コンニャロ

■店名:あじさい茶屋 荻窪
■場所:JR荻窪駅構内

ここらが“ちょっと行く”限界かなぁと思って国立駅まで行ったのですが、現在駅構内改装中で、「あじさい茶屋」は姿を消していました。残念
次は何が現れるのでしょうか。


あじさい茶屋全店舗制覇への道あじさい茶屋全メニュー制覇への道