お好みそば@品川・常盤軒 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 10:40、朝食(ちょいとブランチ)。
今日は、JR品川駅構内に展開している「常盤軒」でお好みそば(380円)。

かけそばに「具乗せ放題」という信じられない一杯。
生卵か茹で卵がサービスで付いていて、具も7~8種類から選べます。
それも単品でも申し分ない惣菜なのだから驚きですね。
「自分だけの一杯」が作れます。

■店名:そば処 常盤軒(11-12番線)
■場所:JR品川駅構内

「店内での撮影はご遠慮ください」との表示がありましたので、画像はなしです。