イカ天セイロ@新宿・追分そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 11:20、ちびっと早めの昼ご飯。
娘たちを連れて実家に帰る妻を送りに新宿まで来たから、「追分そば」西新宿七丁目店でイカ天セイロ(330円)。

「小諸そば」のフランチャイズ展開店らしく、店名以外は、小諸と一緒みたい。
待ちきれず、イカ天にはかぶりついてしまいました。失礼。

やっぱり暑い時には冷たいそばですねぇ。

■店名:追分そば 西新宿七丁目店
■場所:東京都新宿区西新宿7-5-5