天ぷらそば@広島・広島駅弁 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 11:15、昼食。
広島駅の駅そばといえば、在来線1番線の「広島駅弁」。
ここで天ぷらそば(340円)にしました。

西に来ると、どちらかというと蕎麦よりはうどん圏内なのかも。
汁はダシの味でうどんに合いそう。
天ぷら(かき揚げ)は気持ちほど小えびが入っていましたが、天かすが大きく固まったようなもので、ちょっと残念。
でも麺も汁も美味しかったですね。(*^-^)b

■店名:広島駅弁 うどんそば
■場所:JR広島駅1番線ホーム